30 名様

二宮五郎商店謹製トートバッグ(ホーウィン バーガンディオイルラティーゴ) gloキャンペーン限定レザー

<ブランド説明>
1946年、革問屋で働いていた二宮五郎が会社を立ち上げたことで、二宮五郎商店の歩みははじまります。
スポンサーとなったシチズン社の時計の革ベルトの製作を請け負う傍らで、「サンダー」という月刊誌を発刊し、自らの製品について情報発信も行う珍しい企業でした。 その後、時計ベルト製作は他社に譲渡。
銀座・和光のハンドバッグ製作を請け負ったことを皮切りに、徐々に製作の幅を広げていき、今では海外ブランドのOEM生産に加え、オリジナルアイテムも数多く製作するにまで至りました。
70年以上の歴史ある私たちのオリジナルアイテムはすべて、社長である二宮眞一が最低でも6ヶ月、実際に使用して使用感を確かめ、ミリ単位での調節を繰り返しながら生み出しています。
最高の革を、「一生モノ」として愛せるだけのデザインに昇華するためです。
「一生モノ」であるということは、製品の完成は出来た時ではなく、誰かの手の中で育っていった時です。
二宮五郎商店にとっての“最高のモノづくり”は、そうしてようやく完成します。
皆様の手の中で美しく育っていく最高の革モノを、私たちはつくり続けます。

<商品説明>
アメリカの名門タンナー「ホーウィン社」らしい、オイルが深く含侵したプルアップレザー「ラティーゴ」を贅沢に使った逸品。
オイルが多量に含まれているため、一見ダークバーガンディのような色味ですが、屈曲などでオイルが走った際、本来のバーガンディ色がその姿を現します。
最初はオイルが走っても徐々に元の色味に戻りますが、ご使用いただくうちに少しずつオイルの分散が馴染んでいき、深みのあるツートン色が様々な表情で生まれるエイジング(経年変化)が最大の特徴となります。
また、革の風合いを大切にした染料仕上げのため、血筋・シワなど一枚一枚異なる革本来の表情がお楽しみいただけます。
作りにもこだわり、ラティーゴの持つしなやかな触感・自然なエイジングを楽しめるよう、裏地を貼らず敢えて革の床面を出す単一素材での製法を採用しています。
国内での流通量が非常に少ない素材「ラティーゴ(バーガンディ)」。
「オンリーワンな存在へ成長(エイジング)」、そのような願いを込め職人が一つ一つ作った一品です。

※革の風合いを生かすため、色止め加工を施していません。
淡い色の衣服への色移り等、お取り扱いにご注意下さい。
※画像は既製品イメージです。今回はglo™限定版としてバーガンディ色で製作いたします。

サイズ:500×160×400(㎜)
重量:1.65 kg

1500 ポイント

デバイスの製品登録で貯める

最大 250 Bポイントゲット!

  • デバイスのパッケージ底面などにある
    「製品コード」を用意

  • 製品登録ページで
    4つの項目を入力

うれしい3つの特典

  • 保証期間が6ヶ月→12ヶ月に延長
  • 抽選により0~250ポイント獲得
  • 製品登録をされた方への特別なお知らせを配信

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。

加熱式たばこの煙(蒸気)は、子供の健康への悪影響が否定できません。

たばこの誤飲を防ぐため、乳幼児の手が届かない所に保管・廃棄を。

加熱式たばこの煙(蒸気)は、発がん性物質や、依存性のあるニコチンが含まれるなど、あなたの健康への悪影響が否定できません。

未成年者の喫煙は法律で禁止されており、未成年者に対して販売はしていません。
たばこの販売に際しては、公的証明書による年齢確認及び本人確認を実施しております。

あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?