お問い合わせ

glo™製品やサービスに関するお客様
のお悩みを
解決します。

お電話でのお問い合わせ

0120-010-657

営業時間 9:00〜21:00(年中無休)


glo™ストアを探す

お近くの店舗を探す

メールでのお問い合わせ

以下の項目に入力し「送信」ボタンを押してください。

〔メールフォームお問い合わせに関する注意事項〕

1.Webからのお問い合わせ個人情報の取り扱いについて ・お客様からいただきました情報につきましては、当社からの回答およびサービス向上にのみご利用させていただきます。詳しくは「個人情報保護方針」をご覧ください。

2.Webサイトからのお問い合わせ受信およびその確認について ・ご質問頂いた内容につきましては返信を差し上げます。・ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は「@glo-japan.jp」を受信できるように設定してください。 ・メール設定でURLが記載されているメールを拒否されている場合はご返信できない場合がございますが、あらかじめご了承願います。 ・携帯電話へのメールによるお返事は文字数の制約などにより、お客様からのご質問に十分な回答を差し上げられない可能性がございます。 ・お客様からいただきましたメールフォームからのお問い合わせは、受付時間<9:00~21:00>内に順次対応させていただいております。 ・お問い合わせは都度メールフォームからお問い合わせください。 ・またsupport@glo-japan.jpにメールでお問い合わせを頂いたお客様には、法律及び満20歳未満の方の喫煙喫煙防止に関する弊社ポリシー遵守の為、都度生年月日の確認をお願いしております。 ・お問合せの回答は、誠に勝手ながら2~3日お時間をいただく場合があります。 ・お問い合わせ内容により、お電話・お手紙でご返事させていただくことや、ご返答できない場合がございますが、あらかじめご了承願います。 ・メール送信されてから返信が無く、至急のお問い合わせの場合お手数ですがお電話にてその旨をお問い合わせください。 ・当社からお送りする回答は、お客様個人宛てにお客様のご質問、ご意見にお答えするものです。当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは著作法上認められておりませんのでご注意ください。

© BAT Brands Inc. All Rights Reserved.

よくある質問

すべて見る​

すでに本ウェブサイトでメンバー登録されている方は、自動的にBラウンジのメンバーとして無料で登録されます。まだ本ウェブサイトでメンバー登録されていない場合は、登録をお願いいたします。

Bラウンジのメンバーのステイタスにはブルー、シルバー、ゴールドの3つがあり、全てのメンバーは、ブルーからスタートします。

新しいステイタスの開始から1年間の累積獲得ポイント数に応じて、メンバーステイタスが決定されます。ステイタスの失効期限は獲得した日から12ヵ月間ですが、次のステイタスに必要なポイント数を獲得した場合、いつでもステイタスのアップグレードをすることができます。

また、失効期限が切れた場合や、アップグレードやダウングレードにより現在のステイタスが変更された場合、累積獲得ポイント残高はリセットされます。

ステイタスに関する詳細については、こちら

マイBラウンジにアクセスすると、ステイタス、ポイント残高、ポイント獲得・使用履歴などを確認することができます。

Bポイントは、ポイント獲得日から12ヵ月間有効です。

例1)2021年8月4日に獲得したポイントは、2022年8月31日まで有効です。

例2)2021年10月31日に獲得したポイントは、2022年10月31日まで有効です。

例3) 2021年11月1日に獲得したポイントは、 2022年11月30日まで有効です。

すべて見る​
logo

20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。
本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。

あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?