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・ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は「@glo-japan.jp」、「@velo.com」を受信できるように設定してください。
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・お客様からいただきましたメールフォームからのお問い合わせは、受付時間<9:00~21:00>内に順次対応させていただいております。
・お問い合わせは都度メールフォームからお問い合わせください。
・また「support@glo-japan.jp」、「support.jp@velo.com」にメールでお問い合わせを頂いたお客様には、法律及び20歳未満の方の喫煙防止に修正に関する弊社ポリシー遵守の為、都度生年月日の確認をお願いしております。
・お問合せの回答は、誠に勝手ながら2~3日お時間をいただく場合があります。
・お問い合わせ内容により、お電話・お手紙でご返事させていただくことや、ご返答できない場合がございますが、あらかじめご了承願います。
・メール送信されてから返信が無く、至急のお問い合わせの場合お手数ですがお電話にてその旨をお問い合わせください。
・当社からお送りする回答は、お客様個人宛てにお客様のご質問、ご意見にお答えするものです。当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは著作法上認められておりませんのでご注意ください。

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Bラウンジのメンバーのステイタスにはブルー、シルバー、ゴールドの3つがあり、全てのメンバーは、ブルーからスタートします。

新しいステイタスの開始から1年間の累積獲得ポイント数に応じて、メンバーステイタスが決定されます。ステイタスの失効期限は獲得した日から12ヵ月間ですが、次のステイタスに必要なポイント数を獲得した場合、いつでもステイタスのアップグレードをすることができます。

また、失効期限が切れた場合や、アップグレードやダウングレードにより現在のステイタスが変更された場合、累積獲得ポイント残高はリセットされます。

ステイタスに関する詳細については、こちら

マイBラウンジにアクセスすると、ステイタス、ポイント残高、ポイント獲得・使用履歴などを確認することができます。

Bポイントは、ポイント獲得日から12ヵ月間有効です。

例1)2021年8月4日に獲得したポイントは、2022年8月31日まで有効です。

例2)2021年10月31日に獲得したポイントは、2022年10月31日まで有効です。

例3) 2021年11月1日に獲得したポイントは、 2022年11月30日まで有効です。

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