製品保証についてよくある質問(FAQ)

保証適用範囲(落下・水没等)、領収書・レシートを紛失した場合

ユーザーガイドに記載のある正しい方法にてご使用された上で、保証期間内に本製品が故障および破損した場合、保証書に基づき製品を無償にて交換いたします。

購入証明(レシート、領収書)と本体に入っている保証書と故障が発生した製品の3点が必要です。

保証要件を満たしている場合、不具合診断結果に応じて交換対応を行います。詳しくは、お客様相談室(0120-010-657)、メールもしくはチャットまでご連絡ください。

<領収書やレシートの紛失、保証書を無くしてしまった場合>

お客様相談室(0120-010-657)までご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ窓口

グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやお電話にて、オペレーターがお客様のお悩みを解決します。

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。

望まない受動喫煙が生じないよう、屋外や家庭でも周囲の状況に配慮するこ とが、健康増進法上、義務付けられています。

加熱式たばこの煙(蒸気)は、発がん性物質や、依存性のあるニコチンが含まれるなど、あなたの健康への悪影響が否定できません。

未成年者の喫煙は法律で禁止されており、未成年者に対して販売はしていません。
たばこの販売に際しては、公的証明書による年齢確認及び本人確認を実施しております。

あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?