グロー・ハイパー・プラス
グロー・ハイパー
グロー・プロ
グロー・ナノ
製品保証についてよくある質問(FAQ)
ユーザーガイドに記載のある正しい方法にてご使用された上で、保証期間内に本製品が故障および破損した場合、保証書に基づき製品を無償にて交換いたします。
購入証明(レシート、領収書)と本体に入っている保証書と故障が発生した製品の3点が必要です。
保証要件を満たしている場合、不具合診断結果に応じて交換対応を行います。詳しくは、お客様相談室(0120-010-657)、メールもしくはチャットまでご連絡ください。
お客様相談室(0120-010-657)までご連絡ください。
この回答は役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございます
ご回答頂きました内容は、今後サービス改善の参考にさせていただきます。
グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやお電話にて、オペレーターがお客様のお悩みを解決します。
20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。
望まない受動喫煙が生じないよう、屋外や家庭でも周囲の状況に配慮するこ とが、健康増進法上、義務付けられています。
加熱式たばこの煙(蒸気)は、発がん性物質や、依存性のあるニコチンが含まれるなど、あなたの健康への悪影響が否定できません。
未成年者の喫煙は法律で禁止されており、未成年者に対して販売はしていません。
たばこの販売に際しては、公的証明書による年齢確認及び本人確認を実施しております。
あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?
申し訳ありません
20歳未満の方は、
このサイトを閲覧することはできません。