Bラウンジ・ポイント・各種キャンペーンについてよくある質問(FAQ)
メンバーステイタスやポイント残高への変更が反映されるタイミングについて
メンバーステイタスや、ポイント残高への変更は、翌日に反映されます。
例)2021年10月2日に次のステイタスにアップグレードするのに十分なポイントを獲得した場合、2021年10月3日にステイタスのアップグレードが反映されます。
定期お届け便によるステイタス変更の詳細については、同FAQの「定期お届け便について」を参照してください。
この回答は役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございます
ご回答頂きました内容は、今後サービス改善の参考にさせていただきます。
グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやお電話にて、オペレーターがお客様のお悩みを解決します。
20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。
本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。
あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?