glo&VELOオフィシャルオンラインショップについてよくある質問(FAQ)

注文時の各種メールが送られてこない場合

以下の原因が考えられます。

  1. 「@shopglovelo.jp」からのメールを受信拒否にしている

    メール設定でドメイン指定受信をされているお客様は「@shopglovelo.jp」のドメイン受信許容の設定をご確認ください。

  2. メールソフトにて、迷惑メールとして削除されている

    メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
    迷惑メールフォルダ等にメールが移動していないかご確認ください。

  3. 上記以外の理由が考えられるとき

    お問い合わせページからご連絡いただくか、お客様窓口までお問い合わせください。
    (0120-020-855)

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