glo&VELOオフィシャルオンラインショップについてよくある質問(FAQ)
注文時の各種メールが送られてこない場合
以下の原因が考えられます。
メール設定でドメイン指定受信をされているお客様は「@shopglovelo.jp」のドメイン受信許容の設定をご確認ください。
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
迷惑メールフォルダ等にメールが移動していないかご確認ください。
お問い合わせページからご連絡いただくか、お客様窓口までお問い合わせください。
(0120-020-855)
この回答は役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございます
ご回答頂きました内容は、今後サービス改善の参考にさせていただきます。
グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやお電話にて、オペレーターがお客様のお悩みを解決します。
20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。
本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。
あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?