glo&VELOオフィシャルオンラインショップについてよくある質問(FAQ)

注文した商品のキャンセルについて

  1. glo & VELO オフィシャルオンラインショップ(グロー・ベロ・オフィシャルオンラインショップ)の購入手続き画面でお客様が「注文を確定する」ボタンを押してから一時間以内でしたら購入履歴の詳細画面で「注文キャンセル」ボタンが表示されているので、キャンセルが可能です。この場合、「注文キャンセル」ボタンより、お手続きをお願いいたします。お客様が購入手続き画面で「注文を確定する」ボタンを押してから一時間以上が経過した場合は、注文のキャンセルができませんので予めご了承ください
  2. 商品に欠陥が無い場合であっても、KENT neostiks™ / neo™ / VELO以外の商品については、開封済みや使用済みの商品でない限り、商品到着後7日間に限り商品の返品に応じます。なお、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。KENT neostiks™ / neo™ /VELOの返品は原則受付けておりません。
  3. お届けした商品が、お申込み商品と異なったり、汚損、破損など欠陥がある場合は、お取り替えさせていただきますので、商品到着後7日以内に「glo & VELO オフィシャルオンラインショップお問い合わせ窓口」までご連絡ください。なお、この場合、送料は当社にて負担いたしますが、事前にご連絡を頂いていない着払いの返品につきましては、当社での受取を拒否させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  4. 上記3に基づき当社が送料を負担する場合を除き、商品の返品にかかる送料・手数料などは全てお客様負担とさせていただきます。
  5. お客様がご返送いただいた商品の到着を確認後に返金処理させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  6. 交換対象の商品が在庫切れの場合、入荷までお待ちいただく場合がございます。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ窓口

グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやお電話にて、オペレーターがお客様のお悩みを解決します。

logo

20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。
本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。

あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?