メンバー登録すると、Bポイントが貯まったり、抽選に参加できたり、さらにglo™をお楽しみいただけます。
お客様の登録情報、デバイス、メールマガジン、定期お届け便が設定できます。
最新情報の通知やパスワードの設定ができます。
製品保証についてよくある質問(FAQ)
保証期間内の製品交換方法について
保証要件を満たしている場合、不具合診断結果に応じて交換対応を行います。
詳しくは、お客様相談室までご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
チャットでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ (0120-010-657)
この回答は役に立ちましたか?
Questions
ご回答ありがとうございます
ご回答頂きました内容は、今後サービス改善の参考にさせていただきます。
ご回答頂きました内容は、今後サービス改善の 参考とさせていただきます。 下記より、メールでのお問い合わせが可能でございます。
製品保証について
故障/トラブルシューティング
廃棄処理について
グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやメールにて、お客様のお悩みを解決します。
20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。 本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。
あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?
20歳未満の方は、このサイトを閲覧することはできません。