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製品保証についてよくある質問(FAQ)
保証適用範囲(落下・水没等)、領収書・レシートを紛失した場合
ユーザーガイドに記載のある正しい方法にてご使用された上で、保証期間内に本製品が故障および破損した場合、保証書に基づき製品を無償にて交換いたします。
購入証明(レシート、領収書)と本体に入っている保証書と故障が発生した製品の3点が必要です。
保証要件を満たしている場合、不具合診断結果に応じて交換対応を行います。
詳しくは、お客様相談室までご連絡ください。
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ご回答頂きました内容は、今後サービス改善の参考にさせていただきます。
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製品保証について
故障/トラブルシューティング
廃棄処理について
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20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。 本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。
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