Banner

製品保証についてよくある質問(FAQ)

保証適用範囲(落下・水没等)、領収書・レシートを紛失した場合

ユーザーガイドに記載のある正しい方法にてご使用された上で、保証期間内に本製品が故障および破損した場合、保証書に基づき製品を無償にて交換いたします。

購入証明(レシート、領収書)と本体に入っている保証書と故障が発生した製品の3点が必要です。

保証要件を満たしている場合、不具合診断結果に応じて交換対応を行います。

詳しくは、お客様相談室までご連絡ください。

メールでのお問い合わせはこちら

チャットでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ (0120-010-657)

この回答は役に立ちましたか?

アフターケアについて

お問い合わせ窓口

グロー製品やサービスについて、オンラインチャットやメールにて、お客様のお悩みを解決します。

20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。
本製品は20歳以上の方のみご購入いただけます。

あなたは日本在住の満20歳以上の喫煙者ですか?